• ベストアンサー

甘辛mixって...

甘辛mixって... よく耳にするんですが、どういうファッションなんですか?

noname#113064

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tajmahal22
回答No.1

ひらたく言えば、 ガーリー・ラブリーな“かわいい”アイテムと、 コーディネートを引き締めるスパイスとなるような“かっこいい”アイテをMIXしたスタイルということです。 でもそれって… コーディネートの過程で起こるごくフツーですよね…。 わざわざ名前付けるほどでもないし、「甘辛」って字面がダサいですよね…。

質問者

お礼

そういうことですか! 納得ですw 回答ありがとうございました。