• ベストアンサー

この曲の題名を知りたいのですが・・・

この曲の題名を知りたいのですが・・・ かなり昔に流れていた、チャルメラみそラーメン新発売時のCMに使われていました。 YouTubeで見つけたのですが、曲名までは書いていなくて・・・。 宜しくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zoom10
  • ベストアンサー率33% (118/354)
回答No.1

ワシントン広場の夜は更けて

angel-2010
質問者

お礼

ありがとうございます!!! もう、ずっとずっと気になっていました。 周りで聞き回っても、みんな、曲は知っていても、題名を知らない・・・という状態で・・・。 感謝します。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 萬有製薬のCM 他

    現在ではなくて、少し前に流れていた曲なのですが、歌詞は ♪アヴェマリア・・・と流れていたのですが、あれは何の曲だったのでしょう?とても気になっています。 もうひとつ・・・かなり古い話になってしまうのですが、チャルメラみそラーメンが新発売されたときのCMで使われていた曲はなんだったかわかるかた、いらっしゃらないでしょうか。 どうか、教えてくださいませ。お願いします。

  • テレビ東京・田舎に泊まろう

    いつもお世話になり、ありがとうございます。 微妙な質問で申し訳ないのですが、もし、お分かりになるかたがいらっしゃればと思います。 本日のテレビ東京・田舎に泊まろうで、『北陸・伊藤の泊めてください。兵庫湯煙の里を行く』で、19時35分頃に流れていた音楽が知りたいのですが。 ギター系(?)の曲だったように思います。 昔、チャルメラみそラーメンの新発売のCMで使われていた曲です。 もし、おわかりになるかたがいらしたら、ぜひ教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • クラシック曲の題名

    クラシック曲に、フィガロの冒険という題名の曲がありますか? 昔、車のCMに使われていたと思うのですが、そのような題名の 曲がありますでしょうか? 知っている方が、いらっしゃいましたら教えてください。

  • この曲の題名は?

    小松亮太さんのOfficial Pageなんですけども アクセスすると、すぐに彼が2月4日に出す アルバムの紹介が流れます。 その部分で曲名を全部ローリングする場面で 流れている曲の題名が知りたいです。 確か、昔のflashかなんかで使われていた曲のような気がします。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Classical/Artist/RyotaKomatsu//

  • この曲の題名・アーティストは?

    このCMで流れている曲の題名・アーティストを教えてください。 KOREAN AIRのCMに使われている曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=JxVufxAfsm4&list=FLjqR6ndWiFjzwRlqQjtsbdQ&index=2&feature=plpp_video

    • ベストアンサー
    • CM
  • この曲の題名を教えてください。

    外国人の女性が歌っている歌で結構前からある曲なのですが、さびの部分で『エンダ~アア?エンダーリンフォーユー?』と聞こえる曲があるのですが、曲名を教えていただけませんか? かなり有名な曲だと思うのですが題名や歌手が分からないんです。 結婚式で使いたいと思っている曲なのでよろしくお願いします。

  • この曲の題名を教えてください(ピアノ曲)

    お世話になっています。 昔、ピアノの発表会でよく聴いた曲なのですが、題名がわかりません。 ・おそらく4分の2拍子 ・曲名が「グラドゥス・アド・パルナッスム博士」と似ている(↑この曲ではありませんでした) ・曲の出だしが ミレドレミファ∥ミレドレミファ∥ミッドドッド∥ ドーー∥ミレドレミファ∥ミレドレミファ∥ ソッミミッミ∥ミーー∥ラソファソファミ∥ファッレレッレ∥ファミレミレド∥レッシシッシ∥ラッミー (一小節ごとに∥で区切っています) よろしくお願いします。

  • 曲の題名を教えてください

    7月1日 TBS 21時からの”20年後の君へ”の中でのドコモのCMで 出だしが「ドノワチュカム ドゥーユミ」なんて感じの曲の題名を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 曲の題名

    こんにちは。 昔、聴いた曲なのですが、 曲の題名が分かりません。 確か、「スタジオパークからこんにちは」 の昔のエンディングテーマだったと思います。 歌詞はうろ覚えですが、 ♪誰だって 一人きりで 生きることはできないから この瞬間が何よりも愛しい♪ のようなものだったと思います。 どなたか覚えている方はいらっしゃいますか? よろしくお願いします。

  • はーいやいや この曲の題名が知りたい

    こんにちは ずーっと何ていう題名なのか気になっている曲かあります 多分歌詞が英語だと思います 題名も英語かな? ずーっと昔の曲です 『はーいやいやいや なんちゃから かんちゃら なんとか』 歌詞がわからないのでわかにくいかもですがこんな感じのリズムでした キマグレンのLIFEではないです 全て英語の歌詞?かと思います