• ベストアンサー

この曲の題名を知りたいのですが・・・

この曲の題名を知りたいのですが・・・ かなり昔に流れていた、チャルメラみそラーメン新発売時のCMに使われていました。 YouTubeで見つけたのですが、曲名までは書いていなくて・・・。 宜しくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zoom10
回答No.1

ワシントン広場の夜は更けて

angel-2010
質問者

お礼

ありがとうございます!!! もう、ずっとずっと気になっていました。 周りで聞き回っても、みんな、曲は知っていても、題名を知らない・・・という状態で・・・。 感謝します。 ありがとうございました。