• 締切済み

テレビ東京・田舎に泊まろう

いつもお世話になり、ありがとうございます。 微妙な質問で申し訳ないのですが、もし、お分かりになるかたがいらっしゃればと思います。 本日のテレビ東京・田舎に泊まろうで、『北陸・伊藤の泊めてください。兵庫湯煙の里を行く』で、19時35分頃に流れていた音楽が知りたいのですが。 ギター系(?)の曲だったように思います。 昔、チャルメラみそラーメンの新発売のCMで使われていた曲です。 もし、おわかりになるかたがいらしたら、ぜひ教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yayosuke
回答No.1

Only Yesterday/カーペンターズ Top Of The World/カーペンターズ Sing/カーペンターズ Yesterday Once More/カーペンターズ の内のどれかだと思われますが・・・。 この番組は放送後、挿入歌を表示してくれます。 HPへ行けば、挿入歌がなにか良く分かりますよ^^ 参考になれば幸いです。では。

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/inaka/backnumber/040411_2.html
shelty
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございます。 カーペンターズ・・・歌は確かにカーペンターズが流れていました。 ・・・が、歌ではなくて、音楽だけのものなのです。 HPで歌だけでなく、音楽まで、曲名を出してくださるといいのですが・・・。 ありがとうございました。