• ベストアンサー

動画の変換

動画の変換 PSPへの動画の変換でhandbrakeというソフトを使用しているのですが、一つの動画だけ変換途中で止まってしましい、プログラムが終了してしまいます。 他の動画は変換できるのですが… PCの性能は OS:windows7 32bit Home premium CPU:Intel core i5 メモリ:4GB HDD:400GB handbrakeは ver.0.9.4 です。 どなたか、ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

違うソフトを使ってみたら良いのでは? http://search.vector.co.jp/search?query=PSP%81%40%95%CF%8A%B7

juuku
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ソフトを変えたら、無事に変換できました。