• ベストアンサー

くだらない話で申し訳ないのですが・・・

nyanta31の回答

  • nyanta31
  • ベストアンサー率24% (120/493)
回答No.5

元カラオケボックス店員です。 どちらの方も居ますよ。 けど、神経質な店員(わたしですw)としては 「うるせーな、他人が入ってきたときくらい、下手な歌をとめろよ、迷惑だなー。」 って思ってました。 そんな私自身のとる行動は、両方あります。 ひとりでカラオケに行っている時はとめます。 ひとりで、ずっと歌ってるのはさすがに恥ずかしいです。 集団で酔っぱらいながら騒いでいるときは、まったく気にしません。 つまり、どっちでも良いし、実際店員も、たいして気にしてないですよ。

noname#128557
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 店員さんも、下手な歌を続けられるとうんざりする人もいるし、気にしない人もいるということですね。 これからは、夫と一緒のときは歌うのをやめる、友人と一緒のときはその場の雰囲気にあわせることにします。

関連するQ&A

  • 一人でカラオケに行く行為について

    私はずっと前から一人で歌の練習がしたいのと、誰にも邪魔されずに好きな歌が歌いたいと思っているのですが、なかなか一人でカラオケボックスに行く勇気がありません。 皆さんは、一人でカラオケに行くことをどう思いますか。 また、あなたがカラオケボックスの受付の店員だったら、どう思いますか。

  • 早い話で申し訳ないです。

    早い話で申し訳ないです。 今年のハロウィンは、毛布を頭からかぶってオバケになろうと思います。(笑) いつも、寝る時に使っている赤とピンクの花柄の毛布でオバケになろうと思います。 オバケの衣装を買うよりも、安くついていいと思います。 もちろん、何も見えないくらい、毛布をかぶりたいと思います。 僕は、毛布を頭からかぶってオバケになるのが大好きです。 こんな事をするのは、僕だけでしょうか? ほかにも、毛布を頭からかぶる人は、いらっしゃいますでしょうか? ハロウィンのオバケになったり、頭からかぶって遊ぶと楽しくなる色や柄の毛布は、どんな色や柄の毛布がいいと思いますでしょうか? 長文で、くだらない質問で申し訳ないです。

  • 汚い話で申し訳ないのですが、トイレに行きたくなって

    汚い話で申し訳ないのですが、トイレに行きたくなって、トイレの個室に入るまでに、漏れなくてもお尻がヒクッとなるのですが、そこに便が含まれてる可能性はないですよね?つまり漏らさないですよね?変な質問すいません>_<

  • 汚いお話で申し訳ないのですが、、、

    男性の「用の足し方」についてです。 ちょっと眉をひそめるようなお話なのでお食事中の方、潔癖症の方、神経質な方は閲覧はお控えください。 閲覧して不愉快な思いをされた方がいらしたら申し訳ありません。 躊躇しながらも投稿させていただきます。 とあるセミナーで知り合った男性がいます。 「一目惚れです、、、」と声を掛けられ、でもとても紳士な態度で好印象だったのでメルアドを交換しました。 メール交換を何度かして、誠実な印象を受けたので食事のお誘いを受けました。 昨日のことです。 隠れ家的なとても素敵なフレンチのレストランを予約してくださって、美味しい食事と美味しいワインで色んなお話をし、楽しい時間を過ごしました。 コース料理も終盤、コーヒーをオーダーしたあたりでその男性がお手洗いへ、 男性が戻って来たところで「私も」と席を立ちました。 で、WC内ですが、、、、 注釈;小さなお店だったのでお手洗いは1か所のみです。     私の前は確実にその男性です。   兎に角すごく汚れていたのです。 明らかに、便座を上げることなく用を足した形跡が、、、 つまり便座に思いっきり掛かってまして、、、(ついでに床にもかなり、、、) もう美味しいフレンチもワインも台無しです、、、 確かにお酒は飲んでいましたが、彼は自分で「ざる」と言っていましたし、それほど酔っているようにも見えませんでした。 男性の方に率直なご意見をお伺いしたいです。 本来上げるべき便座を上げずに用を足すことは、「割とみんな良くやるよね」というレベルのことなのでしょうか? 女性の方、私はこれで気分が悪くなり1日経った今も不快感がぬぐえず、 それまで好印象だったその男性に対して拒否反応を起こしてしまったのですが、 私は気にし過ぎでしょうか? みなさんならどうでしょうか? その男性からまた食事のお誘いメールが来ていますが今のところ返信出来ずにいます、、、

  • 日曜日に一人カラオケ

    高校生の女子です。 今度友人たちとカラオケに行くことになったのですが、私は本当に歌が苦手で中学の頃に一回行ったきりです。 なので歌の練習とカラオケの雰囲気を掴むために一人でカラオケへ行こうと考えています。 そこで質問です。 1、日曜日で一番空いてる時間帯はいつ頃でしょうか?平日の昼間が一番らしいですが学校があるので難しいです^^; 2、一人で歌っている時に店員が入ってくるのは気まずいのでドリンクバーにしたいのですが、その場合は最初の受付の時に申請するんですか? 3、くだらなくて申し訳ないんですが、まず店内に入ったら用紙に名前を書くのか、それとも店員に直接人数を告げるのか・・・とにかく最初は何をすれば良いんでしょう? 以上です。 カラオケ自体行ったことがないにも同然なので、皆さんが一人カラオケする時の順序、のようなものなども教えて頂けると助かります。

  • 汚い話で申し訳ありませんが質問させて下さい。

    汚い話で申し訳ありませんが質問させて下さい。 2週間ほど、粘り気のある黄色い鼻水が続いています。 喉にもその黄色い鼻水がくっついている感じがあり、気持ち悪いです。喉も痛い気もします。 もともとアレルギー性鼻炎はあるのですが、こんなのになったのは初めてなのですが、病院に行こうか迷っています。 同じ様な症状があった方いらっしゃいますか? よろしくお願いします。

  • 80mm幅X80mmX63m巻きの感熱レジロール

    東京都内でカラオケBOXを営業しております。 領収書、飲食用オーダー用にかなりの本数を使用しております。 サイトもかなり見ております。価格重視でコスト削減に努めたいと思い 推奨サイトあれば教えてください。

  • カラオケボックスの正しい利用法

    馬鹿みたいな質問ですいません。 先日、カラオケボックスに行きました。 食べ物を届けにお店の人が部屋に入って来たんですが、非常に気持ちよく歌っていて、サビの部分だったので、お店の人がテーブルに料理を並べている間も歌い続けました。 そしたら店員さんに、「プッ」と笑われてしまいました。友人は「そういう時って普通は歌を止めるんだよ、恥ずかしいなぁ」と怒るし、私もちょっとキマリ悪くって。 私は例えば医者の前で服を脱ぐのは当たり前ですよね、それと同じでカラオケ屋さんの店員の前では歌っていても彼らは無視してくれるのかなと思っていました。皆さんはどうされていますか?

  • 仮定の話で申し訳ないのですが・・・。

    最近このサイトでも嫌韓に絡む質問が増えてきています。 私自身は、在日の親友を持ち日本在住の韓国人とも友達付き合いしてますので、韓国人個々人に対しては決して悪い印象は持っていません。 しかしニュース等を見るに付け、反日愛国教育に染まった群集が集団ヒステリーを起こし、真実を知らないまま怒り狂う様はいかにも浅ましく、他国のことながら「このままでいいのか」と心配もしています。 これは偏に、韓国が戦いに勝利する事無く(日本の敗戦により)棚ボタ式に政権を得たことから「もともと自立した国家であった朝鮮国は一時日本の武力による侵略を許したものの(日本の敗戦により)領土を奪回し、ここに新たな民主主義国家を建国する(ホント所嘘だらけですが)」とでもしないと、政権の正当性が保てない為、そのストーリーに沿った嘘だらけの反日教育を施した結果によるものと思っています。 そこで皆さんにお伺いしたいのですが、日本がもし仮に「竹島を韓国の領土と認める、その代わり歴史教科書を欧米先進国の世界史をモデルにしたものに改め、史実に則って忠実に教える」と韓国に申し入れた場合、韓国はどんな対応を取ると思いますか? 仮定の話で申し訳ないと思いますが、想像力を働かせてお答え願えればと思います。

  • カラオケの監視カメラの有無・・・

    やはり、カラオケボックスの店員さんに監視カメラの有無を聞いても本当のことは教えてくれませんよね・・?