• ベストアンサー

誰かGOOブログを利用している人いませんか

誰かGOOブログを利用している人いませんか GOOブログを利用してるものですが、ちょっとお聞きしたいことがあるんです。 記事をトップにしたい場合はどうしますか。 教えていただければありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shape_up
回答No.2

こんにちは。 gooブログにそのような機能が無いので 例えば3000年など、未来の日付にして投稿します。

その他の回答 (1)

• born1960
回答No.1

記事をTOPというのは、新着記事1つだけをってことでしょうか? 編集画面の「ブログ設定」というページの「トップページの記事数」って所を操作すればいいです。

pchy
質問者

補足

ご返事ありがとうございます。 いいえ、そうではなく、重要な情報や知らせなどをずっとトップにしたいのです。 私は外国人なので、日本語が苦手ですいません。