• ベストアンサー

別れてから…

別れてから… 相手のことが気になったり、寂しさや虚しさからか、メールなどで連絡を取りたくなる自分がいます。 この状況はつらいです。葛藤しています。 でも連絡をとってしまうと、気持ちの整理もつかないし、未練や期待も残ってしまうかもしれません。 段々と連絡をフェードアウトしていく方法もあるけど、それができるかもわかりません。 ふった場合とふられた場合がありますが、皆さんならどうしますか? 経験談などがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emi0214
回答No.1

私は好きなのに自分から別れを告げて、なんと8年間忘れられずにいました。 別れて数年後に何度かメールや電話のやり取りしちゃったりしましたが、会う事だけはしませんでした。 相手が会いたいと言ってくれましたが会ってしまったら、また好きになるし・・・。 その・・・常識的に・・・いけない関係だったのでw 結局その彼を忘れる為に色んな方と付き合いましたが全然忘れらず8年が経ち、 最近ようやく今付き合ってる彼を心から好きになり忘れる事が出来ました。 辛いのは仕方無いことです。時間が解決してくれます。 次の恋愛をして克服して下さい。