• 締切済み
  • 暇なときにでも

ドロップっていう本知ってますか?

ドロップっていう本知ってますか? 友人に勧められたんですが、作者名が分からなくて探してもマンガの方しか出てきません。ご存じの方、心当たりのあるかたはお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • w-531-s

そうですね^^ 品川のドロップだと思いますよ^^ 映画化だったのでちょっと話題に上がったこともありました。 リトルモアから1470円で発売されましたが 幻冬舎から文庫で600円で発売されているので そちらの方が手に入りやすいと思います^^

• 回答No.1

「品川庄司」の品川ヒロシ