• 締切済み

お世話になります。

お世話になります。 EXCEL2003でTIFを貼りつけ、その上にオートシェイプで線を描いています。 印刷した場合、TIFとオートシェイプが少しずれて印刷されます。 オートシェイプとTIFがずれない設定等ないでしょうか。 補足ですが、EXCEL2007もありますが、こちらでもずれて印刷されます。 非常に困っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• layy
回答No.1

画像に直接線を描き別名保存、その結果ファイルをエクセルで貼り付けて使用する。 どうですか。