• ベストアンサー

コマンドラインから音量調整が出来るフリーソフトを探しています。

コマンドラインから音量調整が出来るフリーソフトを探しています。 Windows Volume Controller というソフトを見付けましたが、どうも削除されたようで、ダウンロードできませんでした。 そのソフトと同じ様な機能を持つフリーソフトはないでしょうか。常駐は嫌いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SAYKA
回答No.1

http://www.google.com/search?hl=ja&q=%E3%82%B3%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%88%20%E9%9F%B3%E9%87%8F%E8%AA%BF%E6%95%B4 どうやらvbsでそういうことをするものを作ってコマンドから叩く形が早いみたい

Yumill
質問者

お礼

了解です。頑張ってみます。ありがとうございました。