• 締切済み
  • 暇なときにでも

アプリごとの音量調整

パソコン使用時、音量調節をなるべくしないですむように、マスターボリュームは最大にし、アプリケーションのほうで音量を適切に絞って使用しています。 しかし、ハンゲームなどアプリケーション側で音量を調節できないものがあります。特定のアプリケーションの起動にあわせてボリュームを調整するソフトはいくつか見つかりましたが、どれもマスターボリュームを調節しているだけのようで、音楽を聴きながらゲームするようなとき使えません。 アプリケーションごとに音量調節したあと、出力できるような、できればフリーのソフトご存知ないですか?

みんなの回答

• 回答No.2