• ベストアンサー

mp3の音量を上げるソフトを教えてください。

音声ファイルをヘッドフォンで聞いているのですが ボリュームを最大にしても、音が小さいことが あります。音声ファイル自体の音量レンジを あげたいのですが、そうした調整ができる フリーソフトをご存知でしたら教えてください。 まえに使っていたことがあったのですが、 ソフトの名前を忘れてしまいました・・・ いくつかあると思うのですが、 下記のものが希望です。優先順ごとです。 ・mp3のままで調整可能 (mp3→wave→調節→mp3などの変換がなくていい) ・操作が簡単 ・処理が早い 以上、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1
htc1014331
質問者

お礼

求めていたものでした! ありがとうございます。