• ベストアンサー

CP電源OFF時、更新プログラムをインストールしたまま電源が切れません

CP電源OFF時、更新プログラムをインストールしたまま電源が切れません。14個中10個目更新中なんですが現在13時間継続中です。途中でやめることは出来るんでしょうか?それとも、このまま待ってないといけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.1

電源ボタンを押したままにすればインストールを破棄して電源が切れます 更新が行われないだけで問題はありません ただし更新する前から異常があったのなら正常に起動しないでしょう 正常に起動しなくなったらリカバリーをして下さい それでも駄目だったらハードディスクが壊れているのかも知れません いずれにしても今のままでは使えないのだから強制終了して下さい

natsumi005
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございます。