• 締切済み

インターネット

インターネット 光回線からケーブル回線にしましたが、つながりません。 教えて下さい

みんなの回答

回答No.1

ケーブルTV会社のインターネットに変えたという事で宜しいでしょうか? まず、下記の事をお調べになってご記載下さい。 PCのOS 家の中で何台のPC・ゲーム機器を ネットに繋げるのか ケーブルTVから貸し出されたモデム名 その他機器(特にルータ・無線機器)を利用するかどうか 最低限 これらの情報を書き込まないと、他の方もお答えしにくいと思います。 宜しくお願い致します。