• ベストアンサー

CCNのインターネットについて質問します。

CCNのインターネットは、最高で160メガですが、実効速度はどれぐらいでしょうか? NTTの光ネクスト(200メガ)とどちらにしようか迷っています。 CCNは地元のケーブルの会社です。 CCNのケーブルインターネットの実効スピードは分からないでしょうか? また、実際、NTTかケーブルインターネットかどちらが高速での回線が安定しているのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki43
回答No.1

>CCNのインターネットは、最高で160メガですが、実効速度はどれぐらいでしょうか? NTTの光ネクスト(200メガ)とどちらにしようか迷っています。 NTTの光ネクストが良いと思います 160Mはケーブル会社の謳い文句でしょ なお OCNはケーブル会社では無いと思いますが ?   ケーブル会社にもNTTから回線をレンタルしてるので そう言った意味でも NTTが良いと思いますよ 160Mはでないと思いますよ で 実効速度は パソコンにもよりますので  何とも ただ 160はで無いと思います