• ベストアンサー

超初心者ですがヨロシクお願いします。

超初心者ですがヨロシクお願いします。 プロバイダをOCNで契約していますが OCNのマイページのログインの所でメールアドレス、PWを入れても このページは表示できませんとなります。 OCNメールはメールをクリックした所でこのページは表示出来ませんとなります。 テクニカルへ相談をしましたが、PCメーカーへ相談する様に言われました。 XPのSP2を利用しています。 メーカーへ相談ですが今の状態では電話しにくいので 対処方法があれば教えて戴けますでしょうか? よろしくお願いします。 本当に全くの初心者です。 分かりやすく教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#119957
noname#119957
回答No.1

ブラウザの設定がだめかもしれません。 ■IEのツール インターネット オプション から。。 IEのセキュリティーレベルを「規定のレベル」 プライバシー 「中」 これでLOGINできませんか? https://login.ocn.ne.jp/auth/s1001/AuthLoginDisplay.action

tanpoporin
質問者

お礼

お礼遅くなりすみませんでした。 試してみましたが、だめでした。 なぜなんでしょうかねぇ?

その他の回答 (1)

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

ブラウザをリセットしてみて下さい。 http://support.microsoft.com/kb/923737/ja http://support.microsoft.com/kb/882341/ja あるいは他のブラウザを使って確認して下さい。インストールができないようなら無理に試さなくても良いです。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html

tanpoporin
質問者

お礼

お礼遅くなり申し訳ありませんでした。 全部は出来ていませんが、HP参照しながら分かる範囲でリセットをしましたが表示されません。 一体どうなっているんでしょうか?

関連するQ&A

  • hotmailにプロバイダアカウントが追加できない

    hotmailでプロバイダのメールアドレス宛のメールも見たいので、 アカウントの追加をしようとしています。 けれども、何度やっても「しばらくおまちください」の表示で長いこと待たされた後、 「現在、Hotmailに接続できません。 インターネットに接続していることを確認し、もう一度やり直してください。」 というメッセージが表示されて、設定できません。 もちろんインターネットには接続しています。 プロバイダはOCNです。OCNはマイページにログインすると、 自分のメールが見られるのですが(自動的にWedメールになっている?)、 OCNのマイページにログインしているときでも、ログインしていないときでも、 hotmailにアカウント追加できません。

  • 1回じゃこのサイトにログインできない

    教えてグーのフリーメールを利用しているのですが、このサイトがリニューアルした後からログオンしても1回のログオンではログインできません。 1回目IDとPWを入力してログオンボタンを押します。 そうすると右上のIDはちゃんと入っているのにページがフリーメールにつなぐマイページになりません。 ページはIDとPWを入れるページになるのでまたIDとPWを入力します。そしてログオンするとまたマイページにつなぐページになるのでマイページをクイックするとやっとフリーメールにつなぐページになるのです。 わかりずらくてスイマセン。 要は1回じゃフリーメールのページにアクセスできなくて2回IDとPWを入れなきゃマイページに行かないのです。 なんとかしてください。 なんで1回でマイページに行かないの? そういう仕組みになってるんでしょうか? 教えてください。

  • 教えて!goo > マイページ

    教えて!goo > マイページ 現在お客様へメールの配信ができない状況です。 以下いずれかの原因が考えられますので設定変更をお願い致します。 ◆登録メールアドレスが間違っている⇒登録メールアドレスの変更を行ってください。 【登録メールアドレス変更手順】 《携帯から》トップページ→ログイン→マイページ→登録メールアドレス変更 《PCから》トップページ→ログイン→マイページ→メールアドレス確認/変更 「教えて!goo」のマイページを開くと以上の様なメッセージが表示されます。 しかし、正にマイページを見ているのに【メールアドレス確認/変更】という表示は 見当たりません・・。 「トップページ」が「教えて!goo」でなく「goo」のトップページかと思って探してみましたがやはり みつかりません。 僕の見落としであればお恥ずかしいのですが・・。 どうすればよいでしょうか。

  • msn相談箱のマイページを開くと、

    msn相談箱のマイページを開くと、 現在お客様へメールの配信ができない状況です。 以下いずれかの原因が考えられますので設定変更をお願い致します。 ◆登録メールアドレスが間違っている⇒登録メールアドレスの変更を行ってください。 【登録メールアドレス変更手順】 《携帯から》トップページ→ログイン→マイページ→登録メールアドレス変更 《PCから》トップページ→ログイン→マイページ→ こういうメッセージが出ますが、 (1)「トップページ」とはどのトップページか? (2)「ログイン」などはありませんし、(サインインならある) (3)「メールアドレス確認/変更」などはどこを探してもありません。 私は最近、メルアドを変更したのですが、どうしようもありません・・・

  • 「教えてグー」のメールアドレス変更

    メールアドレスが変わったの「教えてグー」のメールアドレスも変更しようとしたのですが、うまく変更できません。 私のマイページには以下のことが書かれています。 現在お客様へメールの配信ができない状況です。 以下いずれかの原因が考えられますので設定変更をお願い致します。 ◆登録メールアドレスが間違っている⇒登録メールアドレスの変更を行ってください。 【登録メールアドレス変更手順】 《携帯から》トップページ→ログイン→マイページ→登録メールアドレス変更 《PCから》トップページ→ログイン→マイページ→メールアドレス確認/変更 しかし、メールアドレス確認/変更の表示が無いように思います。マイページのどのあたりに あるのでしょうか教えてください。

  • 教えて!gooのメアドの変更ができない

    「トップページ → ログイン → マイページ メールアドレス確認/変更」 で、変更と書いてありますが、添付画像の通り、マイページにはそんな ところはないようです。 1)パンくずリストに表示されているように、「マイページ」であることを確認。 2)ナビゲーションの[マイページ]ボタンを押してもページ移動しないので、 「マイページ」であることを再確認。 3)Ctrl+Fの検索で、「登録メールアドレス」を検索しても、手順が記されているだけで 変更箇所が見当たらない。 以上宜しくお願いします。

  • 現在お客様へメールの配信ができない状況です。

    現在お客様へメールの配信ができない状況です。 以下いずれかの原因が考えられますので設定変更をお願い致します。 ◆登録メールアドレスが間違っている⇒登録メールアドレスの変更を行ってください。 【登録メールアドレス変更手順】 《携帯から》トップページ→ログイン→マイページ→登録メールアドレス変更 《PCから》トップページ→ログイン→マイページ→メールアドレス確認/変更 以上の文章を見つけメールアドレス変更をしたいのですがマイページの     【マイページ→メールアドレス確認/変更】がマイページの中にみつかりません     見つけ方を教えて下さい。確かにアドレス変更はしていますので登録を修正したいのです

  • PC買い替えによるプロバイダー変更とメールアドレス

    XPから8に買い換えました。 XP時代にプロバイダーはOCN、メールはDIONで契約していました(始めはプロバイダーもDIONでしたが引越の際に使えない場所と言うことがわかり変更しましたが、メールアドレスを変えたくなかったのでメールの部分のみ別料金をDIONに支払って使用しています。) この度、富士通のウインドウズ8に切り替え、アウトルックエクスプローラーにメールを移行しようと思ったのですが、うまく認証が出来ません。 パスワードにDIONのPWを入れるとPWが一致しません。 OCNのPWを打ち込むと画面は進みますがアカウントに接続できません、となります。 どのようにしたら以前の様にDIONのアドレスでアウトルックを使えるかお教えください(アウトルックは2013です)。 よろしくお願いいたします。 (当方素人です。わかりやすく教えていただけると助かります。専門用語はわかりません)

  • 教えてgooのマイページで登録メールアドレスの変更はどこにありますか?

    教えてgooのマイページで登録メールアドレスの変更はどこにありますか? 下記のようにマイページ画面で最初に表示されますが、 メールアドレス確認/変更が見あたりません。 現在お客様へメールの配信ができない状況です。 以下いずれかの原因が考えられますので設定変更をお願い致します。 ◆登録メールアドレスが間違っている⇒登録メールアドレスの変更を行ってください。 【登録メールアドレス変更手順】 《携帯から》トップページ→ログイン→マイページ→登録メールアドレス変更 《PCから》トップページ→ログイン→マイページ→メールアドレス確認/変更 ◆迷惑メール対策をしている⇒メール設定にて「okwave.jp」が受信できるよう変更を行ってください。変更後、上記の【登録メールアドレス変更手順】に添って、設定の更新をお願いします。 **************************************** なお現在、『関心カテゴリーへの質問投稿をお知らせするメール』の配信設定は「受信しない」状態です。必要な方は配信設定の変更をお願いいたします。 【メール配信設定変更手順】 《携帯から》トップページ→ログイン→マイページ→その他会員登録情報変更→メール受信設定 《PCから》トップページ→ログイン→マイページ→関心カテゴリー設定→配信設定(2010.07.20)

  • 現在お客様へメールの配信ができない状況です。

    現在お客様へメールの配信ができない状況です。 以下いずれかの原因が考えられますので設定変更をお願い致します。 ◆登録メールアドレスが間違っている⇒登録メールアドレスの変更を行ってください。 【登録メールアドレス変更手順】 《《PCから》トップページ→ログイン→マイページ→メールアドレス確認/変更 ↑とマイページを開くと上記のような表示が出ましたが、マイページのどこにメールアドレス確認/変更があるのかわかりません。一所懸命探しましたが見つかりません。 どこにあるのか教えていただけますでしょうか。よろしくお願い致します。