• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Windowsメールのフォルダ名のバーが表示されない

Windowsメールのフォルダ名のバーが表示されない 再セットアップしましたらWindowsメールのフォルダ名のバーが消えてました。 質問がおかしいかも知れません。受信トレイや送信トレイなどの表示バーのことです。

noname#198076
noname#198076

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

上部メニュー「表示」内の「レイアウト」をクリックし その中の「フォルダ一覧」のチェックボックスを入れて「適用」⇒「OK」 これで出ないでしょうか?

質問者からのお礼

有難う御座います。できました。 >その中の「フォルダ一覧」のチェックボックスを入れて「適用」⇒「OK」 「フォルダ一覧」には、チェックが入ってました。 「フォルダバ一」でした、チェックを入れて「適用」⇒「OK」 今後の参考になります。有難う御座いました。