• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

windowsメールのフォルダの表示について

Windowsメールのフォルダの表示が、受信トレイの表示しかされなくなってしまいました。(ページ右側が余白で真っ白の状態です) 今までは、受信トレイ以外にも、「送信トレイ」や「下書き」等、ローカルフォルダ全ての表示があったのですが…。 どのような操作をすれば、元通りに戻りますか? どうぞよろしくお願い申し上げます。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数148
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#151570

もしかして、次のように「レイアウト」の「フォルダ一覧」のチェックが外れた状態ですか? http://prius.hitachi.co.jp/support/faq/104484.html Outlook Expressでも、×で左のフォルダペインを消してしまって、慌てることがありますが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

さっそく、教えて頂いたとおりにしてみたところ、もとに戻すことに成功しました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

Windowsメールとは、おそらくOutlook2007のことだと仮定してお応え致します。 Outlook2007には受信トレイ修復ツールというものがあるので試してみては? 以下サイトに手順が公開されてます。 http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook-help/HA010075831.aspx 注意点ですが、僕は以前このツールを使ってOutlookの修正をしたことがあるのですが、受信したばかりの最新メールは消えてしまいましたf^^; 自己責任でお願い致しますね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございました!