• ベストアンサー

グ-グルア-スを使いたい。

グ-グルア-スを使いたい。 グ-グルア-ス(無料版)を使いたいのですがどうするといいですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper
回答No.2

googleのトップページからサービス一覧のリンクをクリックしてEarthのリンクをさらにクリック。 Google Earthのダウンロードページに到達できます。 プログラムをダウンロードしたら、インストールしてください。 使用しているパソコンのOSによってサービス一覧のページが変わりますので、 Windows を使用していない場合は、トップページから追ってください。  ダウンロードページ  http://earth.google.com/intl/ja/

その他の回答 (2)

• poti1234
回答No.3

1 パソコンを買う 2 ネット接続する 3 ダウンロードする なにが質問なの? ギャグ? 小学校低学年の質問なら仕方ないけど それなりの年代なら質問の仕方から・・・

• Hiyuki
回答No.1

ダウンロードして下さい。

参考URL:
http://earth.google.com/intl/ja/