• ベストアンサー

20年位前に読んだ本のタイトルが知りたいんです。

20年位前に読んだ本のタイトルが知りたいんです。 確か高校生くらいの男女が出てくる話で、女の子の名前が「棗(なつめ)」ぐらいしか覚えてないんです。 図書館にあった本だったのですが、その他のことは全く忘れてしまいました。 これはどうかなってのがあったら、是非教えてください。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#122427
noname#122427
回答No.1

黒井千次「春の道標」でしょうか。。。

TOMOYUKI345
質問者

お礼

そうでした。 ずばりです。 10年くらいのもやもやが吹っ飛びました。 有り難う御座いました。