• 締切済み
  • 暇なときにでも

本のタイトルが分かりません(´・ω・`)

小学生の時に読んだ小説の名前を忘れてしまって、思い出せません。 昔、移動図書で借りた本で ・主人公の女の子が人形でココという名前。 ・何か旅をしていた(家から飛び出した) これだけしか思い出せなくてとてもモヤモヤしています…。 もしどなたかタイトルを知っている方がいれば教えてください。 それと、皆様のオススメの本を紹介してもらえると嬉しいです。 私は高校1年生で、ファンタジー系の本が好きです。 今まで読んだ本の中で気に入ってるのが、 ・妖怪アパート優雅な日常 ・地獄堂霊界通信 ・錬金術師ニコラ・フラメル ・彩雲国物語 ・鏡の女王 などです!(タイトルうろ覚えなので間違っていたらすみません;) 純文学や携帯小説はあまり好きではありません。 特に純文学はちんぷんかんぷんです…(´・ω・`;) 何かいい本がありましたら教えてください!^^

みんなの回答

• 回答No.2

お尋ねの本は、NO.1の方が回答なさっている『ココの詩(うた)』のようですね そして、オススメの本は・・・ 香月日輪さんは私も大好きなのですが、挙げてない本もすでに読んでいらっしゃいますか? 「大江戸妖怪かわら版」や「ファンム・アレース」など。 菅野雪虫『天山の巫女ソニン』全5巻 http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4062134233.html たつみや章「月神」シリーズ 『月神の統べる森で』 http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4062094487.html 茅田砂胡『デルフィニア戦記』 http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4122041473.html