• 締切済み

ある日突然、画面に問題が出たために、色々と弄っていたら最終的にOS(H

ある日突然、画面に問題が出たために、色々と弄っていたら最終的にOS(HOMEEdition)を再インスコという結果になってしまいました。 気を立て直すため、再構築するため、今までに覚えている限りのものをインストールし、昨日までには何とか半分以上はもとに戻りました。 が、デバイス面でまだ取り入れていないものがあるようで、デバイスマネージャーを見ると黄色く?で表示された警告マークが存在しています。 画面の問題は、ここまで来たにも関わらず、直っていません・・。 問題の症状というのは、時間がたつと動画やVCをしていると画面がチラチラと乱れ始め、白い横線が入り込むというものです。 モニターを30分ほどOFFにするとまた復活します。この動作の繰り返しです。 IntelのHPやMSIのHPに行ってスキャンし、問題の箇所や、自分のPCにあった提供できるものをサーチ>インストールと、出来る限りはやったつもりです。 このサーチによって、気になる結果があるので、そこを見て頂きたいのです。 画像の右のグフィックスドライバーのドライバーと、インテルRデスクトップ・ボードのオーディオドライバーが表示されていないのです。 適切なソフトやドライバは何がいいのでしょうか。また、原因となる事は何なのか・・。 ご協力の程お願いします。長文失礼しました。 スペック: OS:Windows XP メモリ:3G CPU:Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E8500 3.16GHz グラボ:GeForce GTS 250

みんなの回答

回答No.1

あー、それはたぶんモニタの故障でしょう。 モニタの故障だったら、OSやドライバやソフトは関係ないです。 他のモニタがあればそちらで確認してはいかがでしょう。