• ベストアンサー

父親へのお小遣い額

hishowの回答

• hishow
回答No.1

あまり父親に多くあげると、母親が不満を持つかもしれないので、酒・タバコ代ぐらいの2万円ぐらいがいいんじゃないかと思います。  酒などはたまに買ってきてあげたりするほうがいいかもしれませんが、母親には普段あげない分誕生日など特別な日にいいプレゼントでカバーしてあげるって言うのはいかがでしょうか?

imagine
質問者

お礼

夜分に早速のご回答感謝いたします。 >あまり父親に多くあげると、母親が不満を持つかもしれないので、酒・タバコ代ぐらいの2万円ぐらいが >いいんじゃないかと思います。  なるほど2万円ですか。 >酒などはたまに買ってきてあげたりするほうがいいかもしれませんが、 >母親には普段あげない分誕生日など特別な日にいいプレゼントでカバーしてあげるって言うのは >いかがでしょうか?  フムフム!非常に参考になりました。  ありがとうございます。