• ベストアンサー

お金がなくて困っています。過去に多額の借金をしていたため、ブラックリス

お金がなくて困っています。過去に多額の借金をしていたため、ブラックリストに載っており、サラ金で借りることができません。50万円ほど必要なんですが、どちらかで借りる方法ありませんか?時間がありません。よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • netaro16
回答No.6

収入が安定するまで、親御さんに生活費の援助をお願いしてみたら?どんなに借り入れ機関検索しても、絶対無理です。闇金などに、一度でも手を染めたら、再び地獄行きです。ちなみに闇金の利息の支払い方法はご存じですか?生活は工夫次第で、かなり切り詰めることが出来るとおもいます。

utashiman
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。ちなみに闇金の利息って、どのようになってるんですか?

その他の回答 (5)

• bukebuke
回答No.5

ブラック入ってるのにまた借りるとか懲りない人ですね 50万円借りても返せる見通しないのでは?

utashiman
質問者

補足

2年前に800万円の借金をゼロにして、普通の生活に戻りつつあったんです。しかし今年の初めにリストラにあってしまい、お金がなくなってしまったんです。新しい仕事も見つかりひと安心はしたのですが、今のお金がないんです。お金は返せると思いますが、借りることができないんです。

• dhd97632
回答No.4

ブラックですか。 営業職か体を使った職業しかないかと思います。

utashiman
質問者

補足

仕事はしていますよ。今年初めにリストラに合い、3ヶ月近く仕事が見つかりませんでした。やっと仕事は見つかったのですが、この3ヶ月の付けが回ってきて大変な状況なんです。

• wakko777
回答No.3

ブラックにのっているなら、もうまともな所からは借り入れできません。 残念ながら。

• draft4
回答No.2

親や親戚に借りる

utashiman
質問者

補足

親や親戚に頼りたいところなんですけど、親も余裕のない生活をしてるので無理なんですよ。親戚にも過去にもう迷惑かけないと約束してあるので、今回は難しいです。

回答No.1

ブラックなら闇金に行くしかないです。しかし地獄が待ってますよ?

utashiman
質問者

補足

すでに地獄の中にいます。サラ金でもかなり苦労して来ましたので、闇金の恐ろしさはわかります。真面目に働いて返せるようなところはないでしょうか?