• ベストアンサー

飯田橋のホテルメトロポリタンエドモンド

morecrestの回答

• morecrest
回答No.1

いってみれば解りますが、立派なホテルですよぉ。 そんなに古くもないし、綺麗にしてあり(ホテルではあたりまえか?)  そんなに安かったんですか?安かろう・悪かろうではなさそう。駅からも結構近いし。  私は、都内在住ですが3回ほど宿泊しました  ホテルの回し者ではありません  安心してお泊まりください。  

sanopi
質問者

お礼

すばやい回答をいただきありがとうございました。 おかげ様で安心して泊まれそうです。 こちらに決めたいと思います。