• ベストアンサー

いつも、このサイトに力を貸してもらっています。

いつも、このサイトに力を貸してもらっています。 来年、約1000戸ほどのマンションの一角に、 開業したい医師を誘致することになりました。 ホームページで案内したいと思っているのですが、 開業を目指す医師が、物件を探す際、どのようなキーワードで探すと思いますか? 「東京都 開業支援」「クリニック 物件」「開業 医師募集」などが 思い浮かぶのですが、みなさんどう思われますか? 是非、力を貸してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miyachi
回答No.1

そのほか 賃貸でしたら 医療テナント募集 医院開業募集 医院開業向け物件 医院経営物件 さらに内科等の科をつければ 相手もスムースです