• ベストアンサー

Autocadでスポーツジムのレイアウトを検討しているのですが、ルーム

Autocadでスポーツジムのレイアウトを検討しているのですが、ルームランナー等のデータ集がダウンロードできるサイトをご存知な方おられましたら御教示頂きたくよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saltmax
回答No.2

実際に購入を検討している業者から 取得すればいいと思いますが。 セノー株式会社 資料ダウンロード http://www.senoh.jp/material/

beautymap
質問者

お礼

ありがとうございます。 目的のデータが入手できました。

その他の回答 (1)

• stingy
回答No.1

サイズ調整しないと意味が無いと思いますが、シンボル集なら。 実物のメーカーにはDXF形式でもデータはあると思います。 無償かどうか分かりませんが問い合わせてみたら? 該当するものは無いけどリンク集も貼っときます。 http://www.jelly.co.jp/link/caddb.html

参考URL:
http://www.archweb.it/dwg/sport_giochi/attrezz_palestra/attrez_palestra_2D.htm