• 締切済み

AutoCAD2018 レイアウト画面について

以前のバージョン(2014)では添付の赤囲み部分のカーソルがあったと思いますが、AutoCAD2018のレイアウト画面では、無くなったのでしょうか。 設定等、ご存じの方があられましたら、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• intelli
回答No.1

オプションの表示タブで、「作図ウィンドウにスクロールバーを表示」にチェック入れてください。

a3tora31
質問者

お礼

intelli 様 回答ありがとうございました。 無事に設定できました。 もやもやが、スッキリしました。 ありがとうございました。