• ベストアンサー

フォルダ表示の時の「アドレスバー」のことで

izumokunの回答

• ベストアンサー
  • izumokun
回答No.2

コントロールパネル>フォルダオプション>「表示」タブ>各フォルダの表示設定を保存するにチェックを入れた後、フォルダを開くたびに、アドレスバーが表示されていなかったら、No.1の方が言われる方法でアドレスバーを表示させてください。  なお、右端に「アドレス」とだけ表示されている場合があるので、その場合は、「アドレス」と書いてあるところにマウスポインタを持って行き、左クリックしたまま左か下にずらすと、アドレスバーが表示されるようになります。

mayapapa
質問者

お礼

ありがとうございました。 #1 のところで報告させていただいたような状況です。