• ベストアンサー

フォルダのアドレスバーがどうしても表示されません。

エクスプローラーで [表示] ↓ [ツールバー] ↓ [アドレスバー] にチェックマークを入れたのですが フォルダのフルパスを入力する為のアドレスバーが現われません。 どうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

「ツール」「表示」「ツールバーを固定する」のチェックをはずして、「ツール」「表示」「ツールバー」「アドレスバー」にチェックを入れましたか?(後で「ツールバーを固定する」のチェックをつけてください)

Erika111
質問者

お礼

[表示]→[ツールバー]→[ツールバーを固定する]をoffにしてうまくいきました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• okatamika
回答No.2

[ファイル] [編集] [表示] 。。。。[ヘルプ] とありますね その 行の上を 右クリック して 下さい メニューが 出ます ので  下記のアドレスも参考になるかと 思います http://www.pasovola.net/bbs/m_syo/m_syo.cgi?mode=allread&no=175

Erika111
質問者

お礼

[表示]→[ツールバー]→[ツールバーを固定する]をoffにしてうまくいきました。 どうもありがとうございました。