解決済み

IE6.0のアドレスバーが表示できない

  • 困ってます
  • 質問No.693204
  • 閲覧数168
  • ありがとう数19
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 58% (14/24)

 IE6.0をブラウザとしてネットを楽しんでいたのですが、アドレスバーが消えているのに気づきました。
URLを直接入力することが多いので表示させようと思ったのですが、再び表示することができません。
 【表示】メニュー→【ツールバー】→としたのですが、【アドレスバー】にはチェックが入っています。
 どうすればよいのでしょうか。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 23% (48/204)

一旦 固定するのチェックを外してから
表示をしてみてその後に また固定する 
をしてみて試してみてください
お礼コメント
chaguru

お礼率 58% (14/24)

再び表示することができました。
ご指導有難うございました。
投稿日時 - 2003-10-31 01:54:18

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 34% (2081/5977)

#1に追加・・・
今後消えちゃわないように「ツールバーを固定する」にチェック入れておくといいですよ
  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (332/1325)

アドレス の文字はありませんか。
あれば、アドレスの文字の左の棒“|”を左クリックしたまま移動してみてください。
でると思います。