• ベストアンサー

つい最近放送していたこのCMの詳細を知りたい。

つい最近放送していたこのCMの詳細を知りたい。 覚えている情報は、パッパッと画面全体に何度か写真が映るんですが、 その中の一枚が、海岸で仰向けになって寝転んでいる4,5人のスクールタイプっぽい水着を来ている女の子を かなり俯瞰から撮っている写真 という情報だけです。 緑色っぽい水着だったような・・・少し時代が古いような気がします。 つい最近まで短い期間放送していて、ゴールデンタイムでも何度か見ました。 印象に残っているのに商品名や企業名が思い出せません。 詳細を知っている方いらっしゃいませんでしょうか。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mochi-42
回答No.1

広末涼子さんの資生堂エリクシールではないですか?URL貼っておきますのでご確認ください

参考URL:
http://www.shiseido.co.jp/eiw/
zolpha01
質問者

お礼

これです! ありがとうございました。