mochi-42のプロフィール

@mochi-42 mochi-42
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2009/11/17
  • iichikoのCMだったと思うのですが、女性が荒野のようなところで馬

    iichikoのCMだったと思うのですが、女性が荒野のようなところで馬や男たちに囲まれて、ボロボロの服を着て…みたいなCMありませんでしたか?

    • 締切済み
    • kalpi
    • CM
    • 回答数1
  • つい最近放送していたこのCMの詳細を知りたい。

    つい最近放送していたこのCMの詳細を知りたい。 覚えている情報は、パッパッと画面全体に何度か写真が映るんですが、 その中の一枚が、海岸で仰向けになって寝転んでいる4,5人のスクールタイプっぽい水着を来ている女の子を かなり俯瞰から撮っている写真 という情報だけです。 緑色っぽい水着だったような・・・少し時代が古いような気がします。 つい最近まで短い期間放送していて、ゴールデンタイムでも何度か見ました。 印象に残っているのに商品名や企業名が思い出せません。 詳細を知っている方いらっしゃいませんでしょうか。

    • ベストアンサー
    • zolpha01
    • CM
    • 回答数1
  • ダイビングです。

    http://umiusagi.com/topics.html バリ島でのダイビングってどうなのでしょうか?レベルは高めなのでしょうか? 身内がこのプランに参加しようと考えているのですが、どうでしょうか?価額、内容など意見をいただけるとうれしいです。

  • エスパルス応援歌

    清水のサポータが歌っている「オーレレ、オーララ、オラエスパルス、サテヤロカ。」と聞こえる唄があるのですが、このサテヤロカ、と聞こえる部分は本当はなんといっているのですか。ポルトガル語らしいのですが?