• ベストアンサー

ある写真をA3サイズいっぱいに印刷したいのですが、私はA3を印刷できる

ある写真をA3サイズいっぱいに印刷したいのですが、私はA3を印刷できるプリンターを持っていないのでA4二枚にまたがって(A3はA4の倍の大きさですので)印刷したいと考えているのですが 何かソフトを買わなければ不可能でしょうか。OSはXPを使っています。 もしソフトが必要でしたら買いたいのですが、どなたかアドバイスいただけませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kissx
回答No.1

要はトリミングすればよいわけですね? http://picasa.google.co.jp/ フリーソフトです。ご参考までに。

その他の回答 (1)

• YUI_AI
回答No.2

お使いのプリンタはどのメーカー型式のものをお使いですか? 私の利用しているプリンタはキャノンのMX850ですが、「ページレイアウト」で「ポスター印刷」が選択できるのでそのまま印刷可能です。