• 締切済み

カラオケの楽しめるCD/DVDプレーヤーを探しています。

カラオケの楽しめるCD/DVDプレーヤーを探しています。 いま持っているプレーヤーはマイクからのボーカル音がどう調整しても小さくて、カラオケに負けちゃって楽しめません。マイクからのボーカルを綺麗に、かつ迫力十分に引き出してくれるプレーヤーがあるものかどうか知りませんが、もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。ちなみにマイクはシュアSM58、スピーカーは5.1chを使っています。カラオケは友人や家族で楽しんでいます。

みんなの回答

回答No.1

プレーヤーとアンプの間にミキサーを使用すれば マイクと曲の音量を各々調整出来ます。

参考URL:
http://www.audio-technica.co.jp/products/dj-plus/at-pmx5p.html
raomee
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。そういう便利なツールがあるんですね、 店頭へ実物を見に行ってきます。