• 締切済み

カラオケ用DVDプレーヤーを教えてください

長年、親父がレーザーディスクカラオケを自宅でしていました。 最近はDVDカラオケが主流になってきたようで、DVDプレーヤーを買ってきて欲しいと言われました。 近くの電気屋で、パナソニックのVHS+DVDプレーヤーのデッキを買ってきてセットしましたが、音声の方がDVDカラオケのマルチ音多に対応していないことに気付きました。(>_<) ボーカルの音声を消したり出来る機能です。 このソフトを正常に?再生できるDVDプレーヤーを教えてください。

みんなの回答

• jbppx980
回答No.1

カラオケ用DVDプレーヤーで検索したら出てきました。 http://www.keian.co.jp/new_pro_hep/kdvd850hdmi/kdvd850hdmi.html

toshi7788
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。