• 締切済み

CD. DVDなど音声が出ないカラオケ状態

いつの日かCD.DVDなど音声のみが微かに聞こえる程度になってしまいました。 CDプレーヤー.DVDプレーヤーでは正常です。(カラオケにちかい状態です)                  解る方宜しくお願いします。

• aqnto
  • お礼率88% (15/17)

みんなの回答

• violet430
回答No.2

音が低いのはCDやDVDだけなのですか?パソコンの起動音も低いのならサウンドデバイスの故障かもしれませんし、走でないならDVDドライブの故障かもしれません。パソコンメーカに相談した方が良いのではないですか?

aqnto
質問者

お礼

有り難うございます。音声のみ微かに聞こえる程度です。伴奏は異常ありません。

• Dimio1738
回答No.1

まずは、再生ボリュームの確認でしょう。

aqnto
質問者

お礼

有り難うございます。ボリュームは最高になっています。音声だけです。