• 締切済み

6月8日までに

iiiHANの回答

• iiiHAN
回答No.1

意見や感想を求めるなら、アンケートカテゴリーを利用するか インディーズでも歌詞を発表して意見を聞けるサイトもありますので そういうサイトを利用された方が良いかと思います。 それに著作権のこともありますので、無断に使用されたりしても知りませんよ。 なぜ6月8日までなんですか?この意見を何に利用するつもりですか? そういうのが、宣伝行為とみなされる場合もあるでしょうし。 感想と言えば、失礼ながらありきたりな歌詞かなと思います。