• ベストアンサー

歯車が欲しい

歯車が欲しい 都内のものです。趣味でオブジェを造るのに大きめの歯車が数個欲しいのですが、最近は周りにジャンクヤードもなくなって何処にいけばいいのか分からずに困っています。子供の頃はそこら辺にあった様な気がするのですが…産業廃棄物業者などを探しているのですが、よくわからなくて…車で取りにいくので、東京、神奈川あたりで、安くゆずってくれる所をご存知でしたらどなたか教えて頂けると幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tutan-desu
回答No.1

大田区の町工場で廃業するようなところで聞いたらどうでしょうか?それにしても大き目の歯車だと重くて普通の車じゃ運べないと思いますが。

dismalhack
質問者

お礼

お礼が遅くなり失礼致しました。ありがとうございます。結局つくってみました。