• ベストアンサー

産業廃棄会社を探しております。

今年の6月に、独立をします。 事業は、クロス(壁紙)、クッションフロアーなど張替えの会社になります。 ・主に出る産業廃棄物は、紙くず、廃プラになるかと思います。 ・会社の近くにて、コンテナを借り、そこに出たゴミを入れていこうかと思っております。 ・会社は、神奈川県川崎市になります。 現在、藤ビルメンテナンスとお取引をしている所に勤めておりますが、現会社と関わるところとの取引は、一切しないでと言われてしまいました。 もし、どなたか、良い産業廃棄物取り扱い会社をご存知でしたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

• 業界

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dada4533
回答No.2

クロスなど仕入先に聞いて見て紹介を受ける。

その他の回答 (1)

• washi001
回答No.1

川崎市のホームページに優良産廃業者一覧がありました。 ここのリストから絞り込んではいかがでしょうか? http://www.city.kawasaki.jp/300/page/0000013898.html