• ベストアンサー

MSNでユーザーの削除したいができない

MSNでユーザーの削除したいができない MSNでユーザーの削除したいのですができません。ログインしてから削除すればいいそうなのですが9件全部埋まってしまっています。パスワードも忘れてしまいました。なにかいい方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

MSNの何を削除したいのですか? Hotmailのアカウントであれば、サインインページにパスワードを忘れた場合のリンクがあると思いますが、それで解決できないのですか?

noname#113964
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。