• ベストアンサー

OE6のユーザーの削除

Xp-SP3上のOE6にて、ユーザーを作成し、アクセスパスワードを設定しました。 何処でどの様に間違ったのか、判りませんが、 再度アクセスしようとしてアクセスパスワードを入力しても受け付けられません。 パスワードが違うというメッセージのみです。 いっそのことユーザーを削除しようとしましたが、アクセスパスワードに阻まれ出来ません。 regeditでもなんでも操作しますので、ユーザー削除の方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
回答No.1

やったことはないですが、次が参考になるかも知れません。 Identitiesフォルダ以下のフォルダ名{英数字}のフォルダが、各ユーザーごとに存在するはずですから、どちらか見極めてやればよいのではないかと思います。 http://blogs.yahoo.co.jp/akio_myau/23494585.html 隠しフォルダを見えるようにしてから、辿ってください。 http://www.kuraemon.com/support/otasuke/kakushi_folder.htm

YON56
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です。 補足ですが、別ユーザーを追加して、削除にはパス入力が必要な状態にして、試してみましたらうまく削除できました。 ユーザーの管理やユーザーの切り替え画面から、追加ユーザー名は消えています。