• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

OE6のユーザーの削除

Xp-SP3上のOE6にて、ユーザーを作成し、アクセスパスワードを設定しました。 何処でどの様に間違ったのか、判りませんが、 再度アクセスしようとしてアクセスパスワードを入力しても受け付けられません。 パスワードが違うというメッセージのみです。 いっそのことユーザーを削除しようとしましたが、アクセスパスワードに阻まれ出来ません。 regeditでもなんでも操作しますので、ユーザー削除の方法を教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数22
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#151570
noname#151570

やったことはないですが、次が参考になるかも知れません。 Identitiesフォルダ以下のフォルダ名{英数字}のフォルダが、各ユーザーごとに存在するはずですから、どちらか見極めてやればよいのではないかと思います。 http://blogs.yahoo.co.jp/akio_myau/23494585.html 隠しフォルダを見えるようにしてから、辿ってください。 http://www.kuraemon.com/support/otasuke/kakushi_folder.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございました。 助かりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#151570
noname#151570

#1です。 補足ですが、別ユーザーを追加して、削除にはパス入力が必要な状態にして、試してみましたらうまく削除できました。 ユーザーの管理やユーザーの切り替え画面から、追加ユーザー名は消えています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!