• ベストアンサー
  • 困ってます

OEのユーザーの切り替えのパスワード

OEのユーザー切り替えのパスワードを忘れてしまいました。 しばらく使っていなかったので削除をしようと思うのですが、 思い当たるパスワードを全て入力してもだめでした。 もうあきらめるしかないのでしょうか?ちなみにOE6.0です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4
  • ittochan

>どれを選択したらよいのでしょうか? では スタート→「ファイル名を指定して実行」をクリック。 regedit と入力して、「OK」をクリック。 レジストリエディタが起動されます。 以下のように潜っていきます。 マイコンピュータ  +HKEY_CURRENT_USER   +Identities    +{数字の羅列}(1)←クリック 右ウィンドウの 名前______種類______データ Username ↑ の値のデータがユーザー名です これに合致する (1)を選択してください。

その他の回答 (3)

• 回答No.3
  • ittochan

メールメッセージのインポートは 「メインユーザー」または、新しいユーザーを作成して Outlook Expressを開き ファイル→インポート→メッセージをクリックします。 「インポート元の電子メール・・・・」には Microsoft Outlook Express 6 を選択します。 「次へ」をクリック 「Outlook Express 6 ストア ディレクトリから・・・・」 をオンにして。 「OK」をクリック 「参照」ボタンをクリック。 (WindowsXPの場合) マイコンピュータ  +?:   +Documents and Settings    +ユーザー名(Windowsの)     +Local Settings      +Application Data       +Identities        +{数字の羅列}((1)でメモした方)         +Microsoft          +Outlook Express ←クリック 「OK」をクリック 「次へ」をクリック 後は分かると思います。 今度質問するときは Windows98SEです とか Windows2000です とか書いてね p(*・o・*)q

質問者からの補足

ありがとうございます。私はXPを使用しています。 順番どおりにしていくと{数字の羅列}((1)でメモした方) と あるのですが、私の場合5つあります。どれを選択したらよいのでしょうか?

• 回答No.2
  • ittochan

>もうあきらめるしかないのでしょうか? 諦めましょう。 (;・_・)r(*T_T)r ヨシヨシ 別のユーザーを作成して そこからメッセージのインポートをしてはどうでしょうか。

• 回答No.1

ユーザーのパスワードを忘れてしまった 。 ユーザーのパスワードを忘れてしまったPart2 下記のパート1、2をご参考にしてみてください。

参考URL:
http://www2.biglobe.ne.jp/~snagano/factory/oe/oefaq.cgi?20050686.html,http://www2.biglobe.ne.jp/~snagano/factory/oe/o