• ベストアンサー

硫酸銅水溶液に、硝酸バリウム水溶液をいれると、白い濁りがでました。

硫酸銅水溶液に、硝酸バリウム水溶液をいれると、白い濁りがでました。 そのときの、化学反応式を教えてください。

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#112600
noname#112600
回答No.2

CuSO4+Ba(NO3)2→BaSO4+Cu(NO3)2

k-f-l-f
質問者

お礼

.

その他の回答 (1)

• Tacosan
回答No.1

その「白い濁り」がなんなのかはわかりますか?