• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

硫酸銅水溶液に、硝酸バリウム水溶液をいれると、白い濁りがでました。

硫酸銅水溶液に、硝酸バリウム水溶液をいれると、白い濁りがでました。 そのときの、化学反応式を教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数2247
  • ありがとう数13

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#112600
noname#112600

CuSO4+Ba(NO3)2→BaSO4+Cu(NO3)2

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

.

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • Tacosan
  • ベストアンサー率23% (3656/15482)

その「白い濁り」がなんなのかはわかりますか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!