• ベストアンサー

子供がいる男女にお聞きします。

kiyumotoseの回答

• ベストアンサー
回答No.2

夜、子供が寝静まった後にこっそりしています。 見られないか気を使いますし、声も我慢しないといけないので、不満はあります。 リビングや洗面所などでしたこともあり、雰囲気が変わってよかったこともありますが、 やはりベッドでしたいものです。 小さい子供をベッドの下に布団を引いて寝かしてするのですが、 肝心な時に子供がムクッと起きてベッドに入ってきたこともあります。

mustle_001
質問者

お礼

子供がベッドに入ってきましたか?(笑) やはり、気を使うと、心から楽しめないかな。 女性は変わった場所でするより、ベッドでするほうが良いのかな・・?? それはベッドのほうが落ち着いてもっと感じるからなのか、洗面所などでは感じにくいってのがあるのかな?