• ベストアンサー

子供がいる男女にお聞きします。

kiyumotoseの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

夜、子供が寝静まった後にこっそりしています。 見られないか気を使いますし、声も我慢しないといけないので、不満はあります。 リビングや洗面所などでしたこともあり、雰囲気が変わってよかったこともありますが、 やはりベッドでしたいものです。 小さい子供をベッドの下に布団を引いて寝かしてするのですが、 肝心な時に子供がムクッと起きてベッドに入ってきたこともあります。

mustle_001
質問者

お礼

子供がベッドに入ってきましたか?(笑) やはり、気を使うと、心から楽しめないかな。 女性は変わった場所でするより、ベッドでするほうが良いのかな・・?? それはベッドのほうが落ち着いてもっと感じるからなのか、洗面所などでは感じにくいってのがあるのかな?

関連するQ&A

  • 付き合っていない男女が体の関係を持つとき・・・

    素朴な疑問なのですが、付き合っていない男女が体を関係を持つときって、どちらが、どのように誘っているのでしょうか? 「Hしたい」とか「ホテル行こう」みたいに言葉で確かめるんですか?あるいは、雰囲気で、自然とホテルに足を運ぶ流れになるのでしょうか? 経験のある方、シチュエーションを教えていただきたいです。

  • 自分を傷つけた男女のその後。

    自分を傷つけた男女のその後。 人生で一番ひどい傷つけられ方を経験し、立ち直れません。 相手は何事もなかったかのように、のうのうと人生を楽しんでいる様子。 もう1年以上憎しみに囚われて動けません。 さすがに連絡は取っていません。 が、共通の趣味があるので、もしかしたらバッタリ会ってしまわないかと 余計なことばかり考えてしまい楽しめません。 その男女と共通の仲間達とも連絡を絶ち、私は引きました。 最低な男女&その取り巻きと付き合い続ける意味がないと思ったので。 けど、結果、楽しかった居場所を失い、その後も憎しみから離れられずにいます。 余計に悔しくてたまりません。 自分なりに新しい場所で趣味を楽しもう! と頑張ってきましたが、まだまだ四六時中思い出してしまい 泣かない夜には程遠そうです・・・ その男女の悪事(不倫をしています)を仲間達に暴露してしまおうとか どうにか陥れるようなことばかり(復讐?)考えしまいます。 人をこんなにも傷つけておいて、何事もなかったかのように のうのうと楽しんでいる奴らに天罰は下るのでしょうか? まったく無縁の気がします・・・。 また、どうにか気にしなくなる方法があれば教えていただきたいです。 アドバイスお願いいたします。

  • 年頃の子供がいるので・・

    私30後半主人40後半、子供高校生男女二人居る家庭です。 主人から最近「ホテルに行ってしないか?」と誘われます。 理由は子供が気になり思い切りHが出来ない・・とのこと。 (確かに声などは押し殺しています) 勿論嬉しい誘いではあるのですが、こういった年頃の子供が居る 家庭はどうなのでしょう? 参考までにお答えくだされば有難く思います。

  • 男女の出張

    職場の男女で泊まりがけの出張に関して。 これまで同じホテルにそれぞれで予約をしてました。泊まるホテルはお任せなので、 好きなところ予約していいのですが、仕事上一緒に行動するので同じホテルにしていた程度の理由です。 ある時、他の企業の方も昼間は一緒の時があって、その他社の方に男女で同じホテルなのは大丈夫なのか?普通別のホテルにするのでは?と言われました。 色々考え方はあると思いますが、そんな風に考えるほうが、男女イコールそれ みたいな 感じで変に思うのですがどうでしょうか? ホテルが一緒でも別でも、やる人やるし、 やらない人はやらないだと思うのですが、、

  • デート中にホテル(H)をさそいたい・・どうする?

    デート中にホテル(H)にさそいたいと思ったらどうすればいいでしょうか? 雰囲気作って誘う。。????? 意味わかんね~って感じです。。というか具体的にわからない。 ご飯食べてからホテルの方に歩いて誘う? とか・・・? いまいちどうしたらいいのかわからないのです。 普通に何かの後にホテル行こうか?的に言ってみる? これって雰囲気あるのか? って気もしてまして・・・・ どうしたらうまくいきそうなのか教えてください。 もしこうしたらよかった的なのがあったら経験談でもいいので~

  • 子供の声の男女差

    大人の男性と女性、また大人と子供では声の違いはハッキリとわかりますが、子供の男女同士を比べた場合、その違いに法則みたいなものはあるのでしょうか? 子供の声と漠然と言うと、トーンが高いというだけでひとくくりしがちですが、TVで見たり、身近な知り合いの子供の声を聞く限り、同じ子供でも男女の違いがある気がします。 どちらかと言えば男の子の方が高く抜けるような感じで、女の子の方が低めで鼻にかかったような特徴があるように思います。 当然個人差はあると思うのですが、声帯には子供の頃から歴然とした男女差はあるのでしょうか?

  • 男女の産み分け(女児誕生を切望)

    そろそろ2人目を考えてます現在男児の母です。 現実問題子供は2人が精一杯です。 余裕があれば何人も生みたいところですが。 男女両方の子育てを経験し、楽しんでみたいので 2人目は女の子を希望してます。 色々な本があり、色々な説があり悩んでしまいます。 皆様の経験談や知識を教えてください。

  • 男女を意識し始めるのはいつ?

    2歳1ヶ月の息子がいます。 保育園に行っているのですが、1、2歳児クラスで 1歳に成り立てのこから2歳1か月の子供まで 10人いるのですが、女の子は一人だけです。 まだまだ小さいので男女関係なく仲良くしているのですが 先生が、「●●ちゃん(女の子)は大人気で、みんな近くで遊ぼうとするんですよ~(笑)」と 仰っていました。たしかにうちの子も、家でその女の子の名前をよく言います。 (ほかの男の子のお友達の名前も呼びますが) それで思ったのですが、子供はいつ頃から 異性を意識しはじめるのでしょうか? こんなに小さな子でも違いが分かるのでしょうか? 初恋は、早い子で保育園の年長さんぐらいかなあと 思うのですが... お子さんの経験談などあれば教えてください!

  • 男女のはしたなさ

    この前男女ごっちゃでキャンプをしました。 18~28歳のみんなでです。 夜にみんなでソファーでのんびりすごしているとき、 女の子が男の子達におしりを向けて眠り始めました。 男の子達は暑いらしく、みんな上半身裸です。 ソファーにいる男女は寝転がってふざけて重なり合ったりダラッとしていて、 私は合コンでもあるまいし、はしたないなと思い、 その時は軽蔑する目で見てしまいました。 私はただ一人の十代で、 そんな大人達にガックリしてしまいました。 軽蔑してしまうのはどうやって直せばいいでしょうか? 今思うと、お互い素直に甘えあっていただけで、 はしたなくても正直な気持ちだったと思いますし、 私の中にもそうしたいという気持ちもあります。 それなのに、軽蔑してしまいます。 なんとなくギクシャクしてしまいます。 軽蔑しないで、受け入れるのはどうしたらいいでしょうか?

  • 男女4人での昼間の遊び方

    明日、19日に男女2×2の4人で、遊ぶことになりました。 全員、東京の多摩近辺に在住で私(男)ともう一人の男性(同級 生)は大学4年生で、のこりの2人の女性は同い年の社会人です。 私と女友達がそれぞれ一人ずつ異性の友達を連れてくる ことになっており、4人で会うのは初になります。 初めは、夜にお酒でも飲めたら‥と思ってしまったのですが 夜集合では仕事の関係で、女性の2人は帰宅時間が早まるので 昼間の集合を希望してきました。 なんとなく、私が幹事ぽっくなってしまってるので、私が中心 になって顔合わせのプランを考えないといけない状況です。 さらに夕方から私の女友達がもう一人、合流することが決まり、 最悪でも夕方まで、4人で場を持たさなければいけない状況 となったしまいました。 みなさんはこんな状況ではどういう遊びをなされますか?? やはりボーリング等が妥当かなと思ったりしてます。 ちなみに、私は夜の遊び(いいバーを知ってる、顔なじみのダーツ バーがあるなど)はそこそこ自信がありますが、昼間に男女で、 遊んだ経験がほとんどなく、カラオケは極度に苦手で嫌いです。 同級生の男性も、ちょっと口下手でお酒がない状況では、私が フォローしないときつい状況です。