nakama1184のプロフィール

@nakama1184 nakama1184
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/06/01
  • 美香です。陰毛を処理するのが苦手です

    どうすれば めんどくさがりやな性格を 治す事ができるのでしょうか? 剃ってくれる男性なんていないですよね?

  • 女性用のバイブを先日初めて見ましたが、あんな太いものを入れて(子供が出

    女性用のバイブを先日初めて見ましたが、あんな太いものを入れて(子供が出てくるとはいえ)気持ちがいいものですか? 気持ちがいいから使うんだと頭では理解していますが、実際に使っている女性の方、アレでイケますか? 気持ちがいいですか? 違和感はありませんか?

  • 子供がいる男女にお聞きします。

    子供がいる男女にお聞きします。 子供がいると、やる時に気を使う方もいると思いますが、子供を預けずに、ホテルに行かずにという状況で、どのようにHしてますか? やはり夜寝静まった後こっそりかな?皆さんの経験談を聞かせて下さい。