• ベストアンサー

動画編集ツール

大きいサイズの動画の場合、3秒や7秒など大きい間隔でしかコマ送りできませんが、 大きいサイズでも細かい間隔でコマ送りできるツールありましたら教えてください。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.1

MPEG1ならば、MyFlixですね。 同じメーカーで MPEG2用とかも発売されてます。

参考URL:
http://www.mediaware.com.au/ProductInfo/myflix/MyFlix_screen.html
remind
質問者

補足

ありがとうございます。 申し訳ないですが、できれば海外のではなく日本のソフトも教えて頂けませんか?

その他の回答 (1)

• systaro
回答No.2

私が使用してるのは、Cinaxの「iFilmEdit」なんですけど、今はサイトが消滅してしまったのか入手できません。 以前、I-O DATA取扱のクリエイティブメディアのウエブカメラを購入したときバンドルされていたものでした。 いろいろ検索をかけてみましたが見つかりません。 一応参考までに、使用している人のレポートがあったので紹介しておきます。

参考URL:
http://hinop.hp.infoseek.co.jp/videocd/jikken1.htm