• 締切済み

ジョンベネちゃんに関する番組(確か今週に放送される思うのですが・・・)

どこの局で何時から何という番組で放送されるのか知りたいのですが、どなたか教えて戴けますか?

みんなの回答

• Rikos
回答No.2

7月9日(水曜日)21時~、日本テレビ系列『ザ!世界仰天ニュース』だったと思います。 http://www.tvguide.or.jp/tables/0709/GBS/tokyo/19.html

参考URL:
http://www.tvguide.or.jp/tables/0709/GBS/tokyo/19.html
pop-x77
質問者

お礼

ありがとうございます!!!

• Shige29
回答No.1

水曜日の世界仰天ニュースではなかったでしょうか?

pop-x77
質問者

お礼

有り難うございます!