• ベストアンサー

【PDF】印刷の向きを「横」から「縦」に変更したい

【PDF】印刷の向きを「横」から「縦」に変更したい PDFの向きが現在「横」の設定になっています。 「縦」に変更できますか? やり方を教えて下さい。 なおAcrobat Proを使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dodemoii
回答No.1

質問の意図がわかり難いですが、 ・PDFのページの回転と言うことでしたら 下記を参考にページを回転させて保存できます。 http://kb2.adobe.com/jp/cps/342/3424.html ・印刷用紙の向き変更でしたら、AdobePDFの設定で 用紙の向きが設定できると思います。