• ベストアンサー

acrobat8ファイル結合での向きの揃え方

こんにちは、 acrobat8を使用しています。 スキャンしたPDFを、10枚程度 ファイル結合させてのですが、縦・横の向きがバラバラになってしまいました。縦向きに統一する方法を教えて下さい。

noname#212413
noname#212413

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naoto0216
回答No.1

バージョンは異なりますが、こちらが参考になるかと思います。 http://note100yen.com/en-140304.html